※注意事項※
当サイトは、管理人の個人的な投資(投機)記録、備忘録等であり、いかなる損害が発生しても、損害賠償等、一切責任を負うものではありません。 全て自己の責任において行って下さい。
------------------------------------------------------------------------------
banner2.gif 最強の資産運用サイトを探そう!! 最強のHYIPを探そう!! HYIP情報局 AutoSurf&HYIP RankingRing 海外投資サイトランキング
------------------------------------------------------------------------------
ゲームはいかが?
animban2.gif

2006年03月19日

E-GOLD R&M Program $24,603を作る

E-GOLD R&M Program
E-GOLD R&M Program
$10で、$24,603を作る!

ここをクリックしてレッツゴー!
posted by johan at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 資金捻出状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

E-GOLD R&M Program $10で待つ

egoldbanner3.gif
E-GOLD R&M Program
$10で、$24,608をゲット!

紹介記事は、ここをクリックしてレッツゴー!
posted by johan at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 資金捻出状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

E-GOLD R&M Program 静かです・・・

egoldbanner3.gif
E-GOLD R&M Program
$10で、$24,608をゲットできるか〜!って、他の良く見るサイトではもう『祭りだ!祭りだ!』って感じなのですが、私は何も変わらず静かに時が流れています。
アップの違いなのか、ダウンが多すぎて回ってこないのか、まあこのサイト元々アクセス数は少ないですから。くー。
けど、私も盛り上がりたいのでバナーは付けておきます。
くー・・・寒い・・・。

もう春だから、ここをクリックしてレッツゴー!

※もう春だから?レッツゴー!って・・・。ククク・・・。

posted by johan at 18:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 資金捻出状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

E-GOLD R&M Program とうとうサインアップしました

egoldbanner.gif
EGOLD-RMP.COM

今のHYIP状況は不安定で何が起こっても驚かない状態ですね。どのサイトを見ても、入れ替わりの速さ、それに追いつけなくモニター数が減少していると言ったところでしょうか。非常に見究めが難しい状況です。

そんな状況で私もHYIPを始めて約一ヶ月がたとうとしているが、余裕資金がなく自転車操業状態でなんとかしのいでいます。

そこで、気になっていたのがこのプログラム
今ひとつ仕組み等色々な意味で登録タイミングをにぶらせました。

しかし、とりあえず$10ポッキリもしくは無料でリスクが低いようだし、かといってハイリターンもあるようだし、露出度もも増えてきたし、今のHYIPでも投資(投機)の見極めに時間がかかり、結局はわからなくなって時間だけが過ぎているし・・・となったらサインアップしちゃおう!と。

資金捻出プログラムとなるよう願います。なるような気が・・・

egoldbanner3.gif
E-GOLD R&M Program

※このプログラムもHYIP同様、何も保証はありません。すべて自己責任にてお願いします。
posted by johan at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 資金捻出状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

